春は恋の季節ですね #カメラロールから1枚

久しぶりに会社に出勤したらなんだか疲れてしまって、

全くブログ更新できませんでしたかほこです。

毎日更新はなかなか難しいな~笑

毎日何かしら記事を書いている人はすごいなぁと思います。

 

さて、そんなこんなで久しぶりにブログ開いたら、

わたしにも参加できそうなお題だったので参加してみよう。

今週のお題「カメラロールから1枚」

初参戦だ、わーい(^u^)

 

 この間散歩したときに撮った一枚

 

f:id:kahokohachimitsu:20200502171821j:plain

 

いや、めっちゃイチャつくじゃん笑

割と至近距離にいるわたしなんてお構いなし

この後もずっといちゃついてました。

 

ハトたちの世界でも春は浮足立つ季節なんですかね

平和でいいわ笑

 

かほこ